官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

カテゴリ:小説・ふたなり奥様レズビアン調教 >  ★第五話・快楽愛撫責め

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆221.【快楽愛撫責め.6】ふたなり秘書の卑猥な哀願◆ ◆ ◆仄暗い寝室には、匂い立つ程に淫靡な気配が漂っていた。柔らかなベッドの上。輝くほどに美しい奥様の裸身に押さえ込まれながら。私は汗まみれの身体をくねらせて、快楽に身 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆220.【快楽愛撫責め.5】快楽ふたなり秘書の兜合わせ◆ ◆ ◆私の乳房を弄る奥様の手が堪らない。激しく揉みしだきながら、しなやかな指先で勃起してしまった私の乳首をコリコリと刺激する。奥様の指が動く度に、鮮烈で甘酸っぱい快 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆219.【快楽愛撫責め.4】腋舐め快楽に溺れるふたなり秘書◆ ◆ ◆ぬちゅぬちゅ……という、泥濘をかき混ぜる様な卑猥な音が、薄暗い寝室に響く。柔らかなブランケットが敷かれた、ゆったりと広いベッドの上。私は奥様の言いつけ通り …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆218.【快楽愛撫責め.3】乳首と腋の下を舐られる秘書◆ ◆ ◆柔らかなベッドの上。私は汗に塗れた裸身を晒し、仰向けに寝そべっている。両手は奥様の言いつけ通り、頭の上へと伸ばしたバンザイの様な姿勢。両脚はM字に大きく開かれ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆217.【快楽愛撫責め.2】拘束ふたなり兜合わせ◆ ◆ ◆トロリと淫蕩な気配が、仄暗い寝室に漂っていた。ゆったりと広いベッドの上、私と奥様は汗に塗れ、絡み合っていた。蕩ける程の快楽をたっぷり与えられ、激しく達してしまった私 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆216.【快楽愛撫責め.1】蕩ける秘書を求めるふたなり奥様◆ ◆ ◆サイドテーブルの上で灯る卓上ランプが、仄暗い寝室を照らす唯一の光源だった。淡やかな黄色い明かりの中、私と奥様は柔らかなベッドの上で、蕩けるようなキスを繰り …
続きを読む