官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

カテゴリ:小説・ふたなり奥様レズビアン調教 >  ★第三話・露天風呂責め

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆203.【露天風呂責め.14】アクメ性器しゃぶり責め◆ ◆ ◆温かな湯に脚だけ浸し、全裸の私は湯船の縁に腰を降ろしている。奥様に命ぜられるまま脚を大きく左右に広げ、股間で淫らに息づいたままの性器を晒している。たっぷりと扱かれ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆202.【露天風呂責め.13】ふたなり秘書快感ミルク搾り◆ ◆ ◆スイートルーム専用の個室露天風呂。大理石で造られた湯船の脇で、私は卑猥な愉悦に浸っていた。「う゛ッ! う゛ッう゛ッ! う゛ッ! う゛う゛ッ! う゛ッ! う゛う …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆201.【露天風呂責め.12】羞恥ガニ股ふたなり射精アクメ◆ ◆ ◆プライベート・テラスに設えられた、個室専用の露天風呂。大理石の湯船から湯気が立ち昇り、周囲を白くけぶらせている。足元はウッドデッキ、湯船と寝室の入り口までを …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆200.【露天風呂責め.11】ガニ股露出性器嬲り調教◆ ◆ ◆個室専用の温泉が設えられたプライベート・テラス。熱い湯に満たされた大理石の湯船、足元はウッドデッキ。白い湯気に包まれて、私は全裸のまま火照る身体を奥様に弄ばれてい …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆199.【露天風呂責め.10】ふたなり秘書に羞恥快楽責め◆ ◆ ◆テラスに設えられた個室専用の温泉は、ゆったりと大きな大理石の湯船だった。私と奥様は温かな湯を心行くまで堪能し、あまつさえ淫らな遊戯にも耽溺してしまっていた。白 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆198.【露天風呂責め.9】ふたなり秘書にシコシコ責め◆ ◆ ◆煌めく海岸線を見下ろす重厚な老舗ホテルは、クラシックな洋風の造りだった。広々としたスイートルームはリビングと寝室がセパレート、シックな落ち着いた内装で。オーシ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆197.【露天風呂責め.8】奥様の射精を味わう秘書◆ ◆ ◆ヌルヌルの口内粘膜に包まれた奥様の逞しい勃起ペニスは、激しいピストン運動の果てに、たっぷりと精を放った。ドクンドクンと脈打ちながら火傷しそうな程に熱いザーメンを、 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆196.【露天風呂責め.7】愉悦イラマチオ射精◆ ◆ ◆白い湯気の中、奥様は仁王立ちで美しい裸身を晒していた。美貌を紅潮させ、吐息を洩らし、口許には輝くような笑み。滑らかな白い肌には真珠の様な水滴、豊満な乳房が淡く揺れてい …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆195.【露天風呂責め.6】ふたなり怒張を味わう秘書◆ ◆ ◆激しく怒張し、硬く反り返る奥様の極太ペニスが、私の目の前で揺れている。ビクン……ビクン……と脈動しては、力強く跳ね上がる。鈴口から染み出すカウパー粘液が、糸を引 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆194.【露天風呂責め.5】奥様の怒張に魅せられて◆ ◆ ◆心地の良い露天風呂に浸かったまま、私は奥様と激しく求め合っていた。身体を密着させ、脚を絡ませ、乳房と乳房を擦り合わせては抱き合い、キスを繰り返す。「ん、んちゅ…… …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆193.【露天風呂責め.4】露天風呂ふたなり怒張責め◆ ◆ ◆湯船の中、私は奥様の膝の上に座り、背中を預ける様に、もたれ掛かっている。そして全身が蕩けそうな程の快感に酔い痴れていた。「んッ……んふッ! くぅンッ……ンッ、ン …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆192.【露天風呂責め.3】湯船の中で責められて◆ ◆ ◆老舗ホテルのスイートルーム。テラスには海を見渡せる専用の露天風呂。私は奥様と共に、露天風呂の湯船に浸かっている。でもそれは、心身を解きほぐす様な、ゆったりとした入浴 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆191.【露天風呂責め.12】湯船の中で密やかな愛撫◆ ◆ ◆テラスに設えられた大理石の露天風呂は、たっぷりと心地の良い広さだった。ガラス手摺の向こうに見えるのは広大な夜の海と水平線、そして星空。穏やかな潮騒の音を聞きながら …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆190.【露天風呂責め.1】幸せな時間◆ ◆ ◆柔らかなベッドの上。私と奥様は互いに肌を晒し、なにひとつ隠す事無く、キスを求め合い、抱き合っていた。甘い吐息と体温、鼓動の高鳴りが伝わって来る。「んちゅ……ちゅぅ、レロォ、レ …
続きを読む