官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

カテゴリ:小説・ふたなり奥様レズビアン調教 >  ★第七話・奥様のご褒美

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆91【奥様のご褒美.9】エピローグ・優しい罠◆ ◆ ◆奥様の体温が、呼吸が、鼓動が気持ち良い。肌の密着している箇所全てから、性的快感が染み出して来る至福のアクメ。奥様は身体全体で私を押さえ込む様にしながら、私の股間に自身 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆90【奥様のご褒美.8】ポルチオ&ふたなり射精絶頂◆ ◆ ◆私は汗塗れの裸体を波打たせ、柔らかな絨毯の上で犯されていた。両脚をM字に開いた仰向けの姿勢で、奥様から与えられる悦びと羞恥に酔い痴れていた。奥様は白い肌を紅潮さ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆89【奥様のご褒美.7】ポルチオ&ペニス快楽責め◆ ◆ ◆私は奥様に組み敷かれ、たっぷりと犯されている。柔らかな高級絨毯の上で仰向けに寝そべり、正常位で奥様に犯されているのだ。二人とも全裸で汗に塗れ、滑る肌を擦り合わせ、 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆88【奥様のご褒美.6】愉悦自慰&ポルチオ責め◆ ◆ ◆高層ビジネスホテルのスイートルーム。広々としたリビングの窓辺にはテーブルセットがあって。そのテーブルセットの足元には柔らかな絨毯が敷かれている。そんな毛足の長い絨毯 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆87【奥様のご褒美.5】快楽自慰膣壺挿入◆ ◆ ◆柔らかな絨毯の上に全裸で寝そべり、私は両脚をM字に開いていた。それも左手を膝裏に添えて、きゅっと持ち上げ、これ以上ない程に大きく開き切って。しかも隠しようも無く淫らに曝け …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆86【奥様のご褒美.4】快楽相互自慰調教◆ ◆ ◆高層ビジネスホテルのスイートルーム。仄暗い間接照明が灯された、モダンな作りの落ち着いた広いリビング。私と奥様は、窓辺に敷かれた柔らかな絨毯の上で、淫靡な行為に浸っていた。 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆85【奥様のご褒美.3】一緒にふたなりペニス自慰◆ ◆ ◆毛足の長い、柔らかな絨毯の上。私は全裸のまま両脚をM字に開き、仰向けに寝そべっている。奥様に促されるまま、自身のふたなりペニスを右手握った。そして手にしたペニスを …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆84【奥様のご褒美.2】ふたなり奥様ご褒美虐め◆ ◆ ◆柔らかな絨毯の上で、私は奥様に責められている。私も奥様も一糸纏わぬまま絡み合い、汗に塗れている。奥様は私の胸元に顔を埋め、私の股間を両手で責め立てていた。「んはぁッ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆83【奥様のご褒美.1】甘く囁き手扱き責め◆ ◆ ◆肌触りの良い、柔らかな絨毯の上。私は奥様に組み敷かれていた。二人とも汗に塗れ、身体を隠す物は何も身につけていない。肌と肌の触れ合いが心地良く、奥様の体温と鼓動が嬉しかっ …
続きを読む