官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

カテゴリ:小説・ふたなり奥様レズビアン調教 >  ★第二話・フェラ調教

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆55.【フェラチオ調教.7】ふたなり奥様の告白◆ ◆ ◆たっぷりと時間を掛けた、我が侭で奔放な口内射精。尊敬すべき奥様の口の中に、私はドロドロの臭いザーメンを思う存分注ぎ込んだ。奥様を虐めたくて、責めたくて、喉奥まで汚す様 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆54.【【フェラチオ調教.6】ふたなりイラマチオ絶頂◆ ◆ ◆間接照明の黄色い薄明かりに照らされた、広いリビング。白のブラウスだけを纏った私は、窓際に据えられたソファの前で立ち上がっていた。裸の下半身を晒した私の前では奥様 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆53.【フェラチオ調教.5】フェラ快楽に身悶えて◆ ◆ ◆私が身に着けている物は、白いブラウスだけで。下半身は、ショーツもスラックスも、ストッキングも、奥様に脱がされて。私は三人掛けのソファに浅くもたれ掛かり、左右の脚をM …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆52.【フェラチオ調教.4】ふたなり秘書口淫責め◆ ◆ ◆私は奥様の目の前でソファに座り、脚をM字に大きく開いて、股間を晒していた。剥き出しの股間では、私の卑猥なふたなり勃起ペニスが、浅ましく首振り運動を繰り返している。興 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆51.【フェラチオ調教.3】淫靡な快楽と言葉責め◆ ◆ ◆奥様は、豊満でしなやかな身体を私に擦りつけた。何度もキスを繰り返しながら、右手で私の股間を弄ぶ。恥知らずな私の勃起ペニスには、奥様の白い指が絡みついている。ペニスは …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆50.【フェラチオ調教.2】ふたなり秘書を快楽責め◆ ◆ ◆深夜23時。ガラス細工の様に煌めく都心を見下ろす、ビジネスホテルの高層階。奥様と私が宿泊しているスイートルームのリビングには、間接照明の淡い明かりが灯されていた。 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆49.【フェラチオ調教.2】ふたなり秘書手コキ責め◆ ◆ ◆口の中が、股間が、どうしようもなく気持ち良い。奥様の舌がレロレロと這い回る、妖しい感覚。股間からじわじわと溢れ出す、蕩けそうな愉悦。やがて、たっぷりと私の口内を舐 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆48.【フェラチオ調教.1】ふたなり秘書を誘惑◆ ◆ ◆23時過ぎ、ビジネスホテルの高層階にあるスイートルーム。ホテルを利用する時はいつも、社長と同じ部屋……同室に泊まる。それは、同伴秘書だからでも、経費削減の為でも無くて …
続きを読む