官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

カテゴリ:小説・ふたなり奥様レズビアン調教 >  ★第三話・ワレメ弄り

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆22.【第三話・ワレメ弄り.11】アクメの余韻に乱れながら◆ ◆ ◆「おおお……おぉ……おッ……はおぉ……はあぁ……あ……あ……」快楽の波が、幾度も幾度も身体の中でうねり、暫くして。真っ白だった世界が、徐々に色を取り戻し始め …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆21.【第三話・ワレメ弄り.10】膣壺クリ責め潮吹き絶頂◆ ◆ ◆陽光差し込む広い化粧室。洗面台には大きな鏡が据え付けられていて。鏡の中の私は顔を真っ赤に染めて、恥じらいも忘れ、よだれを垂らしていました。スカートを胸までたく …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆20.【第三話・ワレメ弄り.9】ワレメ見せつけ羞恥責め◆ ◆ ◆化粧室の洗面台に設置された、壁一面を覆う様な、大きな鏡の前。私は自らの手でスカートをたくし上げ、奥様の責めに喘いでいます。奥様は、私の股間が愛液でドロドロにな …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆19.【第三話・ワレメ弄り.8】クリ責め膣壺快楽調教◆ ◆ ◆化粧室の洗面台に据えられた、大きな鏡の前。私は奥様にたっぷりとご褒美を頂き、夢見心地で頬を上気させ、喘いでいます。背後から奥様に抱き寄せられ、メイド服姿のまま、 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆18.【第三話・ワレメ弄り.7】鏡の前で股間を愛撫◆ ◆ ◆擦りガラスの採光窓から、穏やかな朝の光が差し込む広々とした化粧室。大理石の洗面台には、キレイに磨かれた大きな鏡が設えられていて。その大鏡の前で私は、奥様に背後から …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆17.【第三話・ワレメ弄り.6】メイドの股間を弄る奥様◆ ◆ ◆奥様の指先が、ゆっくりと優しく、そしていやらしく動き続けます。快楽が紡がれ続けるんです。「はぁ、はぁ、はぁ……んあぁッ! はあぁンッ……んふぅ……」ブラウスの …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆16.【第三話・ワレメ弄り.5】奥様に股間を悪戯されて◆ ◆ ◆胸元のボタンを外され開かれた、濃紺のワンピースドレスと白いブラウス。はだけた隙間から奥様の左手が忍び込み、私の乳房をゆるゆると揉んでいます。人差し指が乳首を捉 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆15.【第三話・ワレメ弄り.4】奥様にクロッチを撫でられて◆ ◆ ◆浅い呼吸を繰り返しながら、私は洗面台の大鏡を見つめています。奥様は私の背後に寄り添い、私の身体を弄びながら、時折額にキスをくれました。奥様の左手は、私のブ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆14.【第三話・ワレメ弄り.3】メイドの乳房を優しく愛撫◆ ◆ ◆奥様の寝室奥にある広い化粧室。採光窓からは朝の日差し。乳白色の照明が燈る大理石の洗面台には大きな鏡。鏡の中には奥様と私の姿。鏡の中の私が、奥様にそっと伝えま …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆13.【第三話・ワレメ弄り.2】メイドを揶揄う奥様◆ ◆ ◆「あっ!?」私は驚いて、すぐにスカートを下ろしました。奥様は化粧室のドアを開けた所で、私をご覧になっていたのです。素肌の上にペールピンクの、薄いシルクローブを羽織 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆12.【第三話・ワレメ弄り.1】奥様が愛おしいメイド◆ ◆ ◆窓のカーテンは閉ざされたままで、朝の光は見えません。奥様の寝室は、間接照明の淡い灯りに包まれています。象牙色に広がる高い天井では、シーリングファンがゆっくりと回 …
続きを読む