官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

2023年02月

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆279.【悦楽口淫プレイ 2】愛しさの理由◆ ◆ ◆「絶対に小町の事を幸せにする……何があっても小町を手放したりしないわ……。小町を心の底から愛しているもの……だから、私の事を信用して欲しいの……。そしてヒナを受け入れて上 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆278.【悦楽口淫プレイ 1】レセプションパーティの不安◆ ◆ ◆奥様のペントハウスに設えられた、ガラス張りのプライベート・フィットネスルーム。天井に並ぶのは、室内を明るく照らし出すフラットライト。壁一面を覆う大きな鏡の前 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆277.【愉悦クンニ漬け.14】悪いメイドに更なるお仕置き◆ ◆ ◆ガラス張りのプライベート・フィットネスルーム。柔らかなウレタンマットが敷かれた床の上。私は両脚をM字に開いたまま、奥様に下半身をグイッと抱え上げられています …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆276.【愉悦クンニ漬け.13】アクメエキスを堪能する奥様◆ ◆ ◆奥様の濡れた唇が、私の股間……震える性粘膜に、激しくしゃぶりつき、吸いついています。紅色に染まった艶やかな頬に、私が迸らせてしまった粗相の飛沫が、キラキラと …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆275.【愉悦クンニ漬け.12】クリしゃぶり潮吹き絶頂◆ ◆ ◆あまりの心地良さに腰がカクカクと震え、野太い快楽が何度も背筋を走り抜けます。頭の奥で悦びの甘い火花が、プチンプチンと弾け飛ぶのを感じます。気持ち良い、股間が堪ら …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆274.【愉悦クンニ漬け.11】クリ責め快楽に溺れるメイド◆ ◆ ◆フィットネスルームの床に敷かれた、柔らかなウレタンマットの上。私は身に着けていたウェアを全て脱がされ、仰向けに寝かされています。ただ寝かされているのではあり …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆273.【愉悦クンニ漬け.10】欲しがりメイドをクンニ漬け◆ ◆ ◆フィットネスルームの床に敷かれた、柔らかなウレタンマットの上。汗に塗れた私は、乳房も、尻も、股間も、全てを晒し、奥様に弄ばれています。仰向けに寝そべり両脚は …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆272.【愉悦クンニ漬け.9】勃起クリ剥きしゃぶり責め◆ ◆ ◆奥様が所有する高層マンション最上階の、ペントハウスに設けられたフィットネスルーム。部屋の壁一面を覆う、大きな鏡の前。床の上には、柔らかなウレタンマットが敷かれ …
続きを読む