官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

2022年12月

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆262.【羞恥股間責め.10】着衣の上からクリ弄り責め◆ ◆ ◆フィットネス・ルームに設えられた、鏡張りの壁の前。私は脚を左右に大きく開き、奥様に背後から抱き寄せられる様にして、座り込んでいます。身に着けていたタンクトップと …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆261.【羞恥股間責め.9】両手でしっかり股間責め◆ ◆ ◆フィットネスルームの壁一面に据えつけられた、大きな鏡。鏡の中では乳房を晒した私が、奥様より淫らな快楽を与えられ、身悶えています。床に敷かれたウレタンマットの上へ、 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆260.【羞恥股間責め.8】布地越しに股間を撫で撫で◆ ◆ ◆フィットネス・ルームの大きな鏡の前。トレーニングを終えた私は汗に塗れたまま、柔らかなウレタンマットの上に座り込んでいます。そんな私の身体を奥様は背後から抱きとめ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆259.【羞恥股間責め.6】布地越しに股間を愛撫◆ ◆ ◆熱気の篭ったフィットネス・ルーム。目の前には壁一面を覆う、大きな鏡。鏡の中ではウレタンマットの上に座り込んだ私が、奥様に乳房を弄ばれ、身悶えています。タンクトップとス …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆258.【羞恥股間責め.5】乳首責めに股間を濡らすメイド◆ ◆ ◆フィットネス・ルームの床に敷かれた、柔らかなマットの上。私は奥様に背後から抱きつかれて座り込み、淫らな快楽を与えられています。汗に濡れたタンクトップとスポー …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆257.【羞恥股間責め.4】羞恥腋舐め乳首弄り責め◆ ◆ ◆フィットネス・ルームに敷かれた、柔らかなウレタンマット。その上に座り込んだまま、私は奥様に背後から抱き寄せられ、淫靡な責めを受けています。私の腋の下をネットリと這い …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆256.【羞恥股間責め.3】腋舐め羞恥責めに酔い痴れて◆ ◆ ◆フラットライトの明かりに照らされた、ガラス張りのフィットネス・ルーム。エクササイズとストレッチで、私と奥様はタップリと汗を流したばかりで。身につけたタンクトッ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆255.【羞恥股間責め.2】乳房を弄り羞恥責め◆ ◆ ◆広々とした、ガラス張りのフィットネス・ルーム。たっぷりと汗を掛ける様に、空調の設定は少し弱めで。足元は磨き抜かれたフローリング。但し、鏡の前に設けられたストレッチ用ス …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆254.【羞恥股間責め.1】汗の匂いを愉しむ奥様◆ ◆ ◆奥様所有のペントハウスに設えられた、ガラス張りのフィットネスルーム。静かなBGMが流れる中、私は奥様と共に、心地の良い汗を流しながら身体を動かしました。やがて全ての …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆253.【プロローグ.2】十日ぶりの誘惑◆ ◆ ◆奥様のペントハウスに設けられた、ゆったりと広いフィットネスルーム。ライトパネルに照らされたフローリングの床板が、美しく輝いています。廊下と部屋を隔てるガラス張りの壁に沿って …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆252.【プロローグ.1】フィットネスルームにて◆ ◆ ◆天井に取り付けられたライトパネルが、広々とした室内を明るく照らし出しています。足元には美しくコーティングされた、フローリングの床板。心地の良いBGMが、部屋の四隅に …
続きを読む