官能小説ブログふたなりレズビアンナイト

18歳未満閲覧禁止、レズ描写メインのふたなり小説ブログです。不定期更新。 以前利用していたブログより、引っ越して参りました。 現在、仮運用中。ブログデザインの変更や文字の移動が発生します。ご容赦ください。

2021年09月

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆38.【第六話・ポルチオ絶頂 .4】ポルチオ責めで甘くアクメ◆ ◆ ◆奥様にベッドの上で組み敷かれ、極太の怒張でねっとりと犯されて。あまりの心地良さに意識が遠退いてしまうほどで。ああ……でも、こんなの堪え様が無いんです。な …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆37.【第六話・ポルチオ絶頂 .3】種付けプレス膣壺責め◆ ◆ ◆薄暗い寝室は、汗ばむ程に暑く感じられました。私はキングサイズのベッドの上で、奥様にたっぷりと犯されています。両脚をM字に広げ、仰向けに寝そべり、奥様のペニス …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆36.【第六話・ポルチオ絶頂 .2】クリ責め快楽正常位◆ ◆ ◆ベッドの上で私は、汗まみれになった淫らな肢体を晒し、寝そべっています。両脚を左右に拡げ、腿の下から腕を伸ばし、自身の尻を抱え上げるという、卑猥な姿勢なんです。 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆35.【第六話・ポルチオ絶頂 .1】口淫前戯とおねだり◆ ◆ ◆広い寝室をぼんやりと照らしているのは、間接照明のあえかな灯り。高い天井で回るシーリングファンが、高い室温をゆっくりとかき混ぜています。壁際でアロマキャンドルの …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆34.【第五話・濃厚クンニ.6】濃厚クリフェラ快楽絶頂◆ ◆ ◆奥様の寝室に設けられた、キングサイズのベッドの上。私はヒクヒクと蠢く股間の性粘膜を、奥様に弄ばれています。『マングリ返し』という卑猥極まりない格好で責められて …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆33.【第五話・濃厚クンニ.5】アヌス&クリ弄り責め◆ ◆ ◆キングサイズのベッドの上。私は自身の股間を下から見上げる様な、卑猥ではしたない格好を晒しています。両脚は宙に投げ出されて、だらしなくM字に開いたまま、閉じる事も …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆32.【第五話・濃厚クンニ.4】濃厚クリフェラ調教◆ ◆ ◆仄暗い寝室。私はベッドの上で、奥様に尻を抱え上げられ、辱められています。いわゆる『マングリ返し』の姿勢で、徹底的に性器を責められているのです。自分の性器が舐めしゃ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆31.【第五話・濃厚クンニ.3】クンニリングス快楽調教◆ ◆ ◆淫汁まみれの膣壺から、奥様の舌がぬるりと這い出しました。柔らかな舌先は膣前庭をなぞりながら、勃起したクリトリスへと滑り降りて来ます。包皮の下ですっかり硬くなり …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆30【第五話・濃厚クンニ.2】濃厚膣壺クンニ責め◆ ◆ ◆汗ばむほどの熱に包まれた薄暗い寝室には、アロマキャンドルの甘い香りが漂っています。ゆったりと広いキングサイズのベッドの上、私は奥様に、ねっとりと責められていました …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆29.【第五話・濃厚クンニ.1】視姦と言葉責めに蕩けて◆ ◆ ◆高い天井で静かに回る木製のシーリングファン。窓に掛かるカーテンは閉ざされたまま、朝の光を通していません。ほんのりと灯る間接照明の薄明かりだけが、広い室内を淡く …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆28.【第四話・しゃぶり責め.6】メイドを隅々まで味わって◆ ◆ ◆全身に汗を滲ませながら、私は快感に喘ぎ、震えています。キングサイズのベッドの上で仰向けに横たわり、私は奥様に足指をしゃぶられているのです。こんなのおかしい …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆【第四話・しゃぶり責め.5】奥様に足まで愛でられて◆ ◆ ◆私の両腋を陵辱した奥様の唇と舌は、身体の側面を滑り、腹部へと辿り着きました。汗まみれで波打つ私のお腹を、奥様は嬉しそうに舐め回すのです。くすぐったくて、こそば …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆26.【第四話・しゃぶり責め.4】腋舐め調教に震えるメイド◆ ◆ ◆ジュパジュパ……ジュルジュル……という、酷く淫靡な音が寝室に響いています。ああ……奥様が私の腋の下を舐め回しているんです。「ほおおぉン、美味ひぃ……ベロベ …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆25.【第四話・しゃぶり責め.3】乳首腋舐め羞恥責め◆ ◆ ◆音も無く静かに回り続ける、天井のシーリングファン。柔らかなブランケットとタオルケットが敷かれたキングサイズのベッド。私は一糸纏わぬ姿でベッドに寝そべり、奥様に抱 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆24.【第四話・しゃぶり責め.2】睦言とディープキス◆ ◆ ◆温かく、仄明るい寝室に据えられた、キングサイズのベッド。私はブランケットとタオルケットの上に身を横たえたまま、奥様の股間で揺れる極太ペニスに、目を奪われていまし …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆23.【第四話・しゃぶり責め.1】ベッドでお仕置きご褒美◆ ◆ ◆カーテンの降りた窓は、朝の光を通していません。広い寝室を照らすのは、間接照明の仄かな薄明かり。高い天井では、木製のシーリングファンがゆっくりと回っています。 …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆22.【第三話・ワレメ弄り.11】アクメの余韻に乱れながら◆ ◆ ◆「おおお……おぉ……おッ……はおぉ……はあぁ……あ……あ……」快楽の波が、幾度も幾度も身体の中でうねり、暫くして。真っ白だった世界が、徐々に色を取り戻し始め …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆21.【第三話・ワレメ弄り.10】膣壺クリ責め潮吹き絶頂◆ ◆ ◆陽光差し込む広い化粧室。洗面台には大きな鏡が据え付けられていて。鏡の中の私は顔を真っ赤に染めて、恥じらいも忘れ、よだれを垂らしていました。スカートを胸までたく …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆20.【第三話・ワレメ弄り.9】ワレメ見せつけ羞恥責め◆ ◆ ◆化粧室の洗面台に設置された、壁一面を覆う様な、大きな鏡の前。私は自らの手でスカートをたくし上げ、奥様の責めに喘いでいます。奥様は、私の股間が愛液でドロドロにな …
続きを読む

◇小説・ふたなり奥様のレズビアン調教◆19.【第三話・ワレメ弄り.8】クリ責め膣壺快楽調教◆ ◆ ◆化粧室の洗面台に据えられた、大きな鏡の前。私は奥様にたっぷりとご褒美を頂き、夢見心地で頬を上気させ、喘いでいます。背後から奥様に抱き寄せられ、メイド服姿のまま、 …
続きを読む